過去ログ倉庫

ああ
No.770563
古川ぁぁ

ああ
No.770562
変なハンネの人忙しいのかな

ああ
No.770561
プレーオフになったら間違いなくどちらも千葉に食われそう

ああ
No.770560
今日はヴェルディが勝てば良い

ああ
No.770559
未来から来ました
後半退場者が出ます

あた
No.770558
同点希望だから
磐田応援すっか🥸

ああ
No.770557
今日勝って次節コロっと負けて大混戦に持ち込んだ末、最終的に昇格するのが愛しのエスパルスですよ。

ああ
No.770556
わりーな磐田勝たせてもらうよ

ああ
No.770555
まあジャーメインいくら上手くても決めれないなら価値ない

ああ
No.770554
>>770551
じゃあ今日のメインだな

ああ
No.770553
金払ってるのに30秒の広告やめちくりー

ああ
No.770552
甲府サポ的にはJ1昇格とACLで勝ち進むのどっちが嬉しいの?

ああ
No.770551
>>770548
ジャーメイン、収まるし抜け出すしかなり良かったぞ
それこそ決定機外す以外は

ああ
No.770550
>>770544
何のいつの話?

ああ
No.770549
>>770513
清水も磐田もしばらくはj2でいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る