過去ログ倉庫

ああ
No.771870
🧸頑張れよ

ああ
No.771869
男性
柏のサポもラッパ吹くんか。やっぱり野球みたいよね。

ああ
No.771868
東北ダービー楽しそうだな

ああ
No.771867
次の未来につなげろ、問題ない
顔上げて帰れ

ああ
No.771866
J2代表として4-0は......

ああ
No.771865
男性
安藤選手はセンターサークルに置かれたボールを蹴って遅延行為でイエロー2枚目で退場です。

現地で見てましたが呉屋選手がセンターサークルにボールを置いた際に安藤選手が遅らせようとしてたのに対して押したことに反発して、再度近寄ってボールを突っついた感じです。

それにドゥドゥ選手が怒ってという感じです。

ああ
No.771864
森岡感想じゃなく解説しろや

ああ
No.771863
>>771854
俺はまだPO落ちを諦めない!

ああ
No.771862
男性
くまもんトドメノ4点目、、、

ああ
No.771861
あぁーくまモン😣

ああ
No.771860
柏4-0熊本

ああ
No.771859
水戸のゴールゴラッソやん

安藤はチームメイトにどんだけ迷惑かけるんだよ

ああ
No.771858
>>771857

なるほどね
デュークの穴がでかかったわけか

ああ
No.771857
>>771849
いいフォワードがいない。
千葉から助っ人できてる選手も全然ダメだし。

ああ
No.771856
>>771848
それがホントならアホだな
少なくとも既にカードもらってるやつが前半早々にやる行為じゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る