過去ログ倉庫

ああ
No.771855
>>771850

金沢ってヤンツーさんでも無理なんだからあとは下り坂しか待ってないよ

ああ
No.771854
町田はさすがに昇格
そこはもうどうでもいいや
2位争いとプレーオフ争いを楽しもう

ああ
No.771853
>>771849
木山が監督だからね

ああ
No.771852
>>771831
ぷぷぷ
どの立場から?

ああ
No.771851
>>771848
現地からありがとう!
助かります!

ああ
No.771850
ヤンツーはいつから金沢サポに叩かれ始めたんや
崇拝されてたのに

ああ
No.771849
岡山ってそういえばなんで弱くなったの?

ああ
No.771848
>>771738
センターサークルにセットしたボール蹴っ飛ばした
現地です

ああ
No.771847
ハイライトで安藤の遅延行為の詳細映るかな

ああ
No.771846
>>771832
安藤のレベルが低い
安藤が余計なことしなければいいだけ

ああ
No.771845
>>771843
そういうとこが嫌われるんだよ

J2タマタマJ
No.771844
>>771842
監督が変わった
井原監督になって守備力が上がった

ああ
No.771843
>>771831
J2からだと下から覗き見になるんじゃね?

ああ
No.771842
柏急に強くね?笑
監督変わった?笑

あう
No.771841
今日の甲府はサブが期待できないからきついかもなー

前へ次へ
↩TOPに戻る