過去ログ倉庫

ああ
No.771840
おい、甲府、負けんなよ。

ああ
No.771839
男性
>>771831
もう昇格確定でいいの?

ああ
No.771838
>>771832
その前に安藤のモラル上げろ

ああ
No.771837
三井住友ナンバーレスうぜぇw
この女優さんも嫌いになってきたわ

なかまな
No.771836
>>771831
わざわざ町田の結果なんて気にしない笑

ああ 
No.771835
くまもん最後までがんばれ🥹

J2タマタマJ
No.771834
去年の甲府さんは凄かった
熊本さんは怪我人続出でベストメンバーも組めなかったが痛かった

ああ
No.771833
甲府はウタカとクリスティアーノにワントップ託すならリラ残しといた方が良かった説

水戸
No.771832
審判の質さえ上がれば安藤の退場なんてあり得ないんだけどな
本当に審判のレベルが低い

ああ
No.771831
>>771827
町田はJ1では通用しないから大丈夫
来年はボコボコにされてるのを高みの見物だよ

ああ
No.771830
去年の甲府ってやっぱ凄かったんだな

ああ
No.771829
甲府はACL勝って町田にも勝ったら快挙だぞ

ああ
No.771828
磐田4位転落!

ああ
No.771827
町田にJ1初昇格与えてるの草
ねえねえ今どんな気持ち?

ああ
No.771826
>>771812
甲府サポの気持ちも考えてやれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る