過去ログ倉庫

ああ
No.773977
>>773950
来年の黒田「J1もチョロいw」

ああ
No.773976
>>773968
もうしつこいわそれ

あんころもち
No.773975
中島イケおじ

ああ
No.773974
>>773968甲府

ああ
No.773973
審判のレベルがあまりにも低い

ああ
No.773972
>>773956
おいおい、町田より順位上になってから言えよw

ああ
No.773971
なんで町田戦は毎回ロスタイムが長いんだよ

ああ
No.773970
ななふん!越えそう。

ああ
No.773969
町田、ヤンキー集団

ああ
No.773968
自分たちはATに得点できるけど、相手にはさせない。これが今年の町田の強さだったと思う。

ああ
No.773967
主審のレベル低い

ああ
No.773966
珍プレーやんw

ああ
No.773965
町田起きあがろうとしてる選手の肩を抑えて寝かしてたけど笑

ああ
No.773964
黙れよ黒田

ああ
No.773963
もはやコーチャーズボックスの意味がなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る