過去ログ倉庫

ああ
No.773962
>>773956
うい!町田最強!

ああ
No.773961
めちゃくちゃだなー

ああ
No.773960
黒田やかましいな

ああ
No.773959
セルフジャッジすな

ああ
No.773958
お笑いやめろって

ああ
No.773957
秋田ww

ああ
No.773956
>>773953
再来年はまたJ2だしな!
思う存分あげてくれ

ああ 
No.773955
とりあえず蹴ってるような感じやん。

ああ
No.773954
町田後半シュート打った?

ああ
No.773953
>>773937
そりゃあげるっしょ!
だって昇格だぜ?

ああ
No.773952
しかし秋田のキーパーは地蔵やな
ブルーロックマンのようだ

ああ
No.773951
町田J1行ったら、ミョンヒさん監督の方がよさそうな気がする。監督とコーチチェンジ。

ああ
No.773950
黒田「J2チョロすぎw」

ああ
No.773949
昇格してもこんなサッカーじゃ1年でまた戻ってくるよ🫢

ああ
No.773948
秋田も決めるとこ決めなあかんで

前へ次へ
↩TOPに戻る