過去ログ倉庫

ああ
No.773947
>>773936
昇格を逃す事はもう1000%ない。

ああ
No.773946
>>773935
いや、苦しむのは選手の質が低いだけやん

ああ
No.773945
このやろう町田

町田コラ

ああ
No.773944
こすいなー

ああ
No.773943
新手の時間稼ぎ

ああ
No.773942
なんやねん?

ああ
No.773941
また時間稼ぎwww

ああ 
No.773940
この試合、ボールが地面についてる時間よりも空中にある時間のほうが長そう。

ああ
No.773939
>>773920
嬉しそうだね笑

ああ
No.773938
おお、雑なリベリーノというかステップオーバーも意味があったな

ああ
No.773937
町田サポが必死にあげとるやん

ああ
No.773936
町田ここまで来て昇格逃したら全員から驚かれるわ

ああ
No.773935
>>773930
キジェさんでも反町さんでも片野坂さんでも毎回苦しむリーグなんだぞ。J1はレベルが違うんや。

ああ
No.773934
キーパー↔キーパー

ああ
No.773933
3位ヴェルディが4連勝しでも77ポイントしか取れないから今日町田が勝つと75ポイントだから4試合で1勝すれば昇格すると言うぬるぽゲーが成立しちゃうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る