過去ログ倉庫

ああ
No.773932
あのシュートが決まらないんじゃ今日秋田に勝ち目はないな

ああ
No.773931
秋田はイケイケになると止められないよ。

ああ 
No.773930
黒田は監督として結果出してJでも指揮取ってるから、案外J1でも最低限残留するくらいの結果は出せるんじゃないかなと思う。

ああ
No.773929
J2の神様が町田の昇格を後押ししてる…

ああ
No.773928
マジでパチンコサッカーやな

ああ
No.773927
なんでやねん

ああ
No.773926
おしーーっ

ああ
No.773925
運悪すぎw

ああ
No.773924
これぞ秋田!

ああ 
No.773923
>>773902
昨年の新潟みたいに圧倒的にボール支配して空中戦させないとかでもいけそう。

ああ
No.773922
町田、結局1回も失速しなかったね。

ああ
No.773921
>>773913
楽しみに待ってな!

ピロリーン
No.773920
男性
さあ、そろそろ町田のコロコロ,ゴロンゴロンが始まる。見苦しいがそういうチームだから仕方がない。

ああ
No.773919
誰が出ても強いよ

ああ
No.773918
>>773908

秋田は常に相手を削りながらリスペクトはしてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る