過去ログ倉庫

ああ
No.776173
いわきが町田に勝ったり、ヴェルディに引き分けたのはキーパーが高木和じゃなかったからだぞ
穴は明確

ああ
No.776172
高木和に期待するしか面白味ないな

ああ
No.776171
地上波でこれ放送されたらいわきサポいやになるな

ああ
No.776170
いわきに期待したのが間違いでした

ああ
No.776169
舐めプされて5失点とかめちゃくちゃ悔しいだろ

ああ
No.776168
>>776163
いわきからしたら一軍や

こんにちは
No.776167
男性
...

&◆cdoiRuqsME
No.776166
男性
>>776148
サッカーわかってない奴の意見だな。
バスケじゃねーんだな。

あの
No.776165
つまらんなぁ、ホームやぞ。

ああ
No.776164
クドくて申し訳ないが
清水しか勝たん

ああ
No.776163
清水とうとう2軍使い始めたな

お茶どころ
No.776162
女性
これが力の差じゃ

ああ
No.776161
>>776136 キーパー高木和じゃなかったから

ああ
No.776160
清水完全に流し始めました

ああ
No.776159
完全に清水温存しにいってて草

前へ次へ
↩TOPに戻る