過去ログ倉庫

ああ
No.781904
市原は鳥栖とかで見たいな
j1の強度経験して速攻で海外移籍してほしい

ああ
No.781903
戦術カイケ

名無し
No.781902
吹かしまくりすてぃ

ああ
No.781901
残時間がねーぞ

ああ
No.781900
カイケほしい

ああ
No.781899
大宮板5700人は草

J2タマタマJ
No.781898
カイケはデカい

大宮
No.781897
最後まで絶対諦めない!
残留!!

ああ
No.781896
>>781885
けどそれじゃ山口が勝ち点1とれば大宮逝く

ああ
No.781895
これは、大宮の監督はレオザだな

ああ
No.781894
劇場版ミーヤ帝国物語寸前の崩壊今日で閉幕かあ〜。ちょっとだけ盛りがったが…冷静に考えて甲府、清水、ヴェルディから2勝1分け以上しばりなんてJ1のチームでも無理ポ( ;∀;)

ああ
No.781893
カイケでけえ

ああ
No.781892
ジェフもなかなか決まらんなぁ

ああ
No.781891
>>781886
勝ち目しかない
追い込まれた大宮は桁違いの力がある

ああ
No.781890
今節のJ3のどの会場よりも今の大宮板の同接のほうが人数多いの草

前へ次へ
↩TOPに戻る