過去ログ倉庫

ああ
No.781889
こりゃきついわ

名無し
No.781888
大宮もウーターピタカ投入か
知らんけど

ああ
No.781887
>>781877
けどもし次節大宮が勝ち点1の場合山口が勝ち点1とったら降格だよね?!

ああ
No.781886
大宮は次の試合熊本に負けて必死の清水と対戦だしな
ぶっちゃけ甲府より勝ち目がない

ああ
No.781885
奇跡というものは起きないから奇跡なんだよ。分かるかミーヤよ。清水に最低でも引き分けろよ。お前らに出来る最後の仕事はこれや。

ああ
No.781884
やっぱりミーヤは上位には通用しそうに無いな。

ああ
No.781883
大宮引き分けと負けは天と地の差があるぞ
せめて引き分け

ああ
No.781882
>>781878
清水vs大宮
激アツすぎ

ああ
No.781881
大宮板5000人以上いるじゃん

ああ
No.781880
>>781877
ほぼ今日負けるときつくなります

ああ
No.781879
金沢も町田1点に抑えてるの草

ああ
No.781878
>>781877
違うらしい!
次負けたらだって!

ああ
No.781877
大宮は今日負けたら降格?

名無し
No.781876
ドコモもいい加減大宮には見切りつけて他に切り替えていけ(笑)

ああ
No.781875
>>781830
山口は粘りの試合で2試合連続追いついて引き分けてる
舐めたらあかん

前へ次へ
↩TOPに戻る