過去ログ倉庫

ああ
No.781859
大宮頑張れ!!絶対残留!!!!

ああ
No.781858
>>781826生存が2連勝しばりでそれすら黄信号で相手が清水とヴェルディて無理ゲw

ああ
No.781857
審判はハンデやれよ。大宮ホームだぞ

ああ
No.781856
退場だろ!
そして藤枝と同じ流れだろ

ああ
No.781855
>>781842
大宮を支援してて草

ぉぉ
No.781854
大宮、遂に逝く

ああ
No.781853
大宮の連勝は奇跡だったのか

ああ
No.781852
でも大宮よくここまでJ2を盛り上げてくれたよ

ああ
No.781851
千葉は1人少ない相手にまた繰り返してる

ああ
No.781850
大宮、ずっ友甲府に息の根止められるのか!
あの金満クラブがJ3なんて、信じられないな…

ああ
No.781849
やっぱりな
大宮は前半飛ばしすぎなんだよ
もう足止まってんじゃねえか

ああ
No.781848
大宮頑張れー

ああ
No.781847
このままいけば熊本まで残留確定かな?

ああ
No.781846
これはもう熊本は残留確定と見ていいかな

ああ
No.781845
>>781833
じゃZEROではないんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る