過去ログ倉庫

ああ
No.785407
>>785397
残り5戦で勝ち点8差だよ。清水磐田が負けないように、J3だって上位はそんな簡単にコケないだろうし、ほぼ無理やろ。

ああ
No.785406
残り5試合で2位だったチームは昇格を逃した事ないジンクスが磐田を守ってる
j2シーズン最小失点のチームは昇格を逃した事ないジンクスが東京を守ってる
そのジンクスをぶち壊して清水が昇格するかだな!!

ああ
No.785405
日程くんがPOを6チームにしてしまった

ああ
No.785404
甲府、山形、長崎サポ、最終節は敵同士だけど明日はみんなで仲良く群馬を全力応援だ!

ああ
No.785403
>>785395
ハンデがなければ今頃首位だよ

ああ
No.785402
>>785392
DAZNを切らずに
大宮を切るかもしれないけどね。

ああ
No.785401
ぬいぐるみで
口パクしてくれ〜

ああ
No.785400
原崎さんのインタビューやった?

ああ
No.785399
>>785394
可哀想だから
あえて誰も触れてなかったんだよ

ああ
No.785398
大宮、やはり甲府清水ヴェルディのラスト3戦ゾーンは抜けれなかったか。

ああ
No.785397
大宮はFC大阪に助けられてJ2に残留しそう
落ちない大宮。次節は希望を持てる勝利できるといいね

ああ
No.785396
大宮板また8,000人超えてて草

磐田に逆転負けして降格濃厚になった日以来やん

ああ
No.785395
清水が
>>785381町田の位置で昇格決められなかったほうがかわいそう。

ああ
No.785394
徳島藤枝って試合やってたんだ笑

ああ
No.785393
>>785383

そんなに秋葉さんに花持たせたいなら、今日磐田に勝てよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る