過去ログ倉庫

ああ
No.785392
大宮落ちてDAZN中継無ければ
docomoはDAZNとは手を切りそうだね

ああ
No.785391
>>785381
片やJ1、片やJ3だもんなぁ…
気まずさは半端なさそう

ああ
No.785390
NACK5は取り壊しかな

ああ
No.785389
NACよ さようなら👋

ああ
No.785388
>>785382
逆にとんでもねぇよ

ああ 
No.785387
>>785375
何も無い😂 今季 最高のゲーム!!ディスイズ、ディスイズフットボール⚽️!!

ああ
No.785386
大宮さん、今までお疲れ様でした。
もうあのスタジアムに行けないとおもうと残念です。結構好きだったのに。。。

ああ
No.785385
勝ち点同じで山形甲府がある
千葉対長崎もやばい
明日千葉が負けなんて起きたらPOめっちゃ盛り上がる

ああ
No.785384
>>785365
ビハインドチームが保持率高くなるのは当たり前なんだよなあ。

あああ
No.785383
>>785334
いや、水戸のことだから、秋葉さんに花持たせるだろうよ。
2年前も磐田に目の前で昇格決められてるし、
かつてキングカズが、水戸のホームで最年長ゴール記録を塗り替えましたという時も、逆に喜んでたって聞くし、
そういうので話題になるの、逆に美味しいとか思ってそう。

ああ
No.785382
>>785369
72得点あるのに、2桁ゼロは草


ああ
No.785381
>>785374
逆じゃね?
俺が清水サポだったら可哀想すぎて喜びにくい

おお
No.785380
>>785352
え、お主アタイが言ってる意味分かってる?頭使ってねえ

ああ 
No.785379
>>785376
埼玉の悲劇

ああ
No.785378
>>785321 ヴェルディとかジェフを久々J1で見たいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る