過去ログ倉庫

ああ
No.785377
>>785367
5点です…

ああ
No.785376
埼玉勢にはショッキングな日だな

ああ
No.785375
>>785358
もし勝ったら、水戸のホームで何を言うのか気になる

ああ
No.785374
大宮サポは清水サポとすれ違うの気まずいだろうな

ああ
No.785373
大宮さようなら。
悔しい姿が選手にもサポにも見られないっていうのが降格の原因だって気づいてるかな?

ああ
No.785372
>>785362
サッカー以外で目立ちまくってヘイト集めてましたね、

ああ
No.785371
これで全力えふしくんスタートか

ああ 
No.785370
>>785367
栃木残留決まったで

ああ
No.785369
ジュビロゴール期待値1.1で5点は草

ああ
No.785368
>>785352
まぁでもそのうち8連敗中2勝でもしてれば昇格争いだからね

ああ
No.785367
水戸に4点取って勝った磐田板が、最終節は清水が水戸に引き分けまたは負けの可能性を騒いでいるが

そもそも、最終戦で栃木に勝てんのかい?

ああ
No.785366
>>785362
バス囲みじゃない?

ああ
No.785365
大宮には清水に支配率で勝てたことを誇りに頑張って欲しい

うむ
No.785364
大宮さんは最終兵器神頼みを発動するしかないのか

ああ 
No.785363
水戸が乾抑えれる訳ないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る