過去ログ倉庫

ああ
No.785362
>>785347
仙台ヘイトの前に今年ほぼ話題になってなくない?いつヘイト集めたの?

あの
No.785361
最終節、北関東vs王国静岡。
ダッグマッチ開催。

ああ
No.785360
>>785342
明日は千葉とヴェルディ以外は消化試合だからなぁ

ああ
No.785359
乾のゴールまじうまいな

ああ
No.785358
秋葉、水戸の前で昇格とか出来すぎだろ

ああ
No.785357
大宮サポみんなFC大阪サポに鞍替えしてて草

ああ 
No.785356
磐田さんにはたくさんチャンス与えたけど、掴めなかった。POが相応しいよ

ああ
No.785355
清水水戸のAKBダービーかよ。水戸ちゃんは勝ってthis isするしかないよ。

ああ
No.785354
仮に奇跡が起きてFC大阪が2位に入って大宮残留したとしても、大宮の為にならなそう。

ああ
No.785353
>>785341
初代の遊戯王だと思うぞ……

ああ
No.785352
>>785337
8連敗→8連勝に変換してんの?
そんなこと言ったらどこのクラブも優勝争いで草

ああ
No.785351
>>785337
開幕からクラモフスキーじゃなく渡辺晋だったらそうなってたかもね。

ああ
No.785350
>>785343
第三の大阪が2位になればまだ助かる

ああ
No.785349
>>78532こう言ったらあれだけど、
明日は、ヴェルディ勝ち、千葉負け
が一番盛り上がりそう…

ああ
No.785348
水戸、最終節勝とうが負けようが静岡から確実に被弾食うの笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る