過去ログ倉庫

ああ
No.785347
町田には妬みが入ってるけど、やはり最もヘイトを集める仙台。
甲府と山形が今長崎戦について仙台への怒りためる

ああ
No.785346
磐田は清水、ヴェルディ、町田に勝ててないからPOが相応しい気がする。

ああ
No.785345
とりあえず静岡の野球チームはJ2出禁な!

ああ
No.785344
>>785339
メッシ侮辱するのもその辺にしとけ
また通報されるよ

ああ
No.785343
大宮の降格は決定じゃないの?

ああ
No.785342
明日はヴェルディの掲示板が盛り上がるのかな

ああ
No.785341
>>785323
RPGに例えるなんてオモロー

ああ
No.785340
>>785328
秋葉さんはそういう目気にしてなさそう。シンプルにクラブ愛じゃね。

ああ 
No.785339
乾のプレーがメッシだったわ。アイツはヤベェよ

ああ
No.785338
大宮まだ降格確定じゃ無いんだね

おお
No.785337
たらればだけど山形8連敗なんてしてなければ優勝争いしてたんかなとも思う

ああ
No.785336
>>785314
自分で慰めといてもらおう

あー
No.785335
最終節はプレーオフ第0回戦

ああ
No.785334
水戸が秋葉倒しに普段以上に燃えた結果引き分けたり負ける可能性だってあるし、ヴェルディは明日次第だけど来週なにもなくなった虚無宮さんに普通に勝つ可能性もあるよ。

ああ
No.785333
>>785304ただのマスコット人形じゃないんじゃないの
何か託されているような

前へ次へ
↩TOPに戻る