過去ログ倉庫

ああ
No.787024
群馬がセレモニーやってる

ああ
No.787023
>>787010 子供をそれで悲しませてはいるはず。

ああ 
No.787022
>>787018
長崎だろ。ファンマの一発怖いよ

ああ
No.787021
>>787005
もともと上にいたんだから、補強無しだとしても良い選手揃ってんだよなー我々からすると

ああ
No.787020
とりあえず、19時からのFC大阪戦に備えて、今から晩御飯食べとこ。
大宮さんのために、全力応援や

ああ
No.787019
>>787000
うん考えてる
大宮の代わりに徳島がJ3でいいよ

ああ
No.787018
一番POで初戦当たりたく無いのは千葉だわ。妙な強豪キラー癖有るしな。

ああ
No.787017
城福って良いやつだよな
熱量の方向を間違う以外は

ああ
No.787016
山形の芸人魂なめんなよ

ああ
No.787015
いや、
>>787001 ホーム最終節セレモニーだけど、そうじゃない雰囲気だっただけ。

ああ
No.787014
磐田に上がって欲しい人いいね!↓↓↓

あい
No.787013
下に在るように、日程くんの勝ち。

ああ
No.787012
>>787000
ちょっと良くわからない

ああ
No.787011
清水が緊張するな

ああ 
No.787010
>>787003
不倫してたじゃん😡

前へ次へ
↩TOPに戻る