ああ 2023/11/05 16:14 Safari No.786994 シーズン前にPO枠いらないって言ってればまだいいんだけどね 土壇場になってそんなルールはクソだって言われても もっと言えば2位以内に入れなかったあんたのチームが悪い
ああ 2023/11/05 16:12 iOS16.6.1 No.786988 >>786823 そーゆーこと言うのは君みたいなサッカーにわかの初心者の君みたいな人だけ もっと前半戦の群馬のサッカー見てくれ にわかが知ったかぶって言うな
ああ 2023/11/05 16:12 iOS16.6.1 No.786984 >>786962 たまたまで負けるチームが弱いだけやん。そんなこと言ったら昇格するの町田だけでいいよ。町田が仮にPOに参戦したとして、たまたまで負ける未来が見えないもん。