過去ログ倉庫

ああ
No.786994
シーズン前にPO枠いらないって言ってればまだいいんだけどね
土壇場になってそんなルールはクソだって言われても
もっと言えば2位以内に入れなかったあんたのチームが悪い

ああ
No.786993
最終戦の上位がやらかしたのはあんまり観たこと無いんやわ。多分勝つ事に一番集中出来るからやろな。

ああ
No.786992
昨日
>>786981 自動昇格決めた風のセレモニーしてたしワンチャンあるよ!

ああ
No.786991
>>786975
上位陣がそのまま勝って終わるよ。

ああ
No.786990
>>786844
ハンドではあるくないか?
イエローは厳しいけども

ああ
No.786989
日程くん仕事しろ

ああ
No.786988
>>786823
そーゆーこと言うのは君みたいなサッカーにわかの初心者の君みたいな人だけ
もっと前半戦の群馬のサッカー見てくれ
にわかが知ったかぶって言うな

ああ
No.786987
>>786956
監督なら上白が1番マシやろ

ああ 
No.786986
>>786976
乾 抑えられる力は水戸にはねーよ

ああ
No.786985
>>786971
大宮もだし、栃木もじゃね?
まぁ戦い方的に栃木が1番守備に徹底してたな

まだまだ楽しめそう

ああ
No.786984
>>786962
たまたまで負けるチームが弱いだけやん。そんなこと言ったら昇格するの町田だけでいいよ。町田が仮にPOに参戦したとして、たまたまで負ける未来が見えないもん。

ああ
No.786983
>>786949
ヴェルディはどう考えても城福が原因やろ

ああ
No.786982
>>786974
プライドあるならあんな諦めたような試合しなくね?

ああ
No.786981
>>786965
秋葉アンチブーストはまじでありえる。
選手ってそういうとこ負けず嫌い発揮するからなー

ああ
No.786980
山形の滑り込み力すごいからなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る