過去ログ倉庫

ああ
No.792089
戦力的には清水が磐田を圧倒していた筈だが、絶対勝たなければならない大一番を勝てた磐田と勝てなかった清水との差は昇格への強い執念の差か。

ああ
No.792088
>>792078
秋葉さんは学ばないよね

藤枝、熊本、水戸
試合前に余計な発言してる

ああ
No.792087
千葉とヴェルディが一回戦か
負けた方地獄だろうな
しかも同じ沼御三家に負けたら

ああ
No.792086
清水、東京Vは引き分けでも勝ちなのがまじで心情的にきついと思う。

ああ
No.792085
>>792072
県民性なのか…

ああ
No.792084
男性
清水 あと1勝して逆転優勝します!


えっ 4位??は???なんなんあの宣言??

ああ
No.792083
>>792076
荒らしたり煽ったりする奴が多いよりはよっぽどいいと思いますけど…
まぁ山形サポにも甲府板でバカにしまくってる人もいたけど…

ああ
No.792082
プレーオフ勝ち上がる確率は清水が1番高いだろうけど、これ取りこぼしたら来年からきついシーズンが続くと思う

一言
No.792081
楽しい週末をありがとう

ああ
No.792080
スタートダッシュ失敗した磐田、清水、山形が上位なのか。やっぱ開幕何戦で昇格だの言うのは早すぎるな。

ああ 
No.792079
千葉が上がるよ
俺のカンがそう言ってる

ああ 
No.792078
秋葉は水戸の選手の彼女の有無まで把握してるとか舐めたこと言ってるから勝てなかった

ああ
No.792077
山形は序盤8連敗してどうしようもなく弱いクラブだったけど監督変えて戦術変わってすごく強いクラブになったよね。ヴェルディや清水倒す勢いあるし6位からの逆転昇格して欲しい

ああ
No.792076
試合後に、ありがとうございます、強かったです。みたいなコメントするやつなんなん?

特に山形サポ。ここは非常に多い。

ああ
No.792075
>>792072
またなにかしたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る