過去ログ倉庫

ああ
No.792074
勝ち上がるのは東Vな気がする

ああ
No.792073
そういえば、VIVANTはジュビロサポか、、

ああ
No.792072
仙台のコアサポ団体、この前制裁喰らったばかりなのに懲りないなあ…

ああ
No.792071
開幕当初補強禁止ジュビロで降格1枠埋まったとか言ってたやつ息してるか?

ああ
No.792070
高橋めっちゃ叩いてる清水サポ多くて気持ちはわかるけど、清水と対戦した時高橋がいなかったらとどんだけ思ったことか
貢献度は多分トップクラスなんじゃないか

ああ
No.792069
水戸戦の大量得点なかったらヴェルディに捲くられてた可能性もあったし水戸様々やで

ああ
No.792068
清水はプレーオフ勝ち上がれないと秋葉が居た水戸みたいにj2の第2の問番になるかもな。秋葉ではJ1に上がれないって事だろう

ああ
No.792067
>>792056
安定感って大事よなー

にわかサポ
No.792066
昨年のプレーオフ組の最終節結果
3位 岡山✕ → 1回戦敗退
4位 熊本✕ → 1、2回戦勝ち抜け
5位 大分✕ → 1回戦敗退
6位 山形○ → 2回戦敗退

熊本も負けてるけど昇格の横浜FC相手に3-4の撃ち合いだから、勢いとしてはなかなか。短期決戦だし勢いがないと厳しいぞ!とりあえず煽りVが早くみたい!

ああ
No.792065
>>792057
結局バス囲まれた磐田がヘブンへ行っちまったなあ

ああ
No.792064
町田、磐田の共通点
@監督がJ1に上がるため、緻密な戦略を立てた
Aシーズン通して勝負強い(上位直接対決だけが全てではない)
B連敗がない

ああ
No.792063
>>792033
水戸はサポも含めて玄人感がすごい
ゴール裏とかめちゃくちゃ変な空気だからね
どんよりというかなんと言うか

ああ
No.792062
金沢は林とかおって上位くるかと思ったのに残念やな

ああ
No.792061
大宮さん、来シーズンが始まる前からいきなりJ3のサポ中に嫌われてて草
FCに期待するのは自由だけど、勝手に他所様に縋って上手く行かなかった途端にあんな荒らしをしてたら、そりゃそうなるよなぁ…

ああ
No.792060
男性
>>792049
ありがとうございます✨
J1に上がらなければ始まらないって町田の社長の言葉に共感してたんで、嬉しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る