過去ログ倉庫

ああ
No.792857
歴史が証明って…
じゃあ大宮がまさかのj3落ちなんてだれが予想した?
ボトムスだった千葉が快進撃で6位まで持ち直したのは?
8連敗した山形が5位になったのは?

何も予想できません。

そういうのは終わってみなきゃわからないよ

ああ
No.792856
エスナイデル退任

情報屋inJ2
No.792855
正直昔の話は昔の話。今の話に昔の事を持ち込んでもなんの意味は有りませんよ

ああ
No.792854
>>792838
いや、「歴史が証明」と自分で言っているんだけど…。
あなたにとって歴史とは1、2年の話なの?
それなら、ここほんの数年の話って書こうな

ああ
No.792853
PO清水が勝つと思ってる人は昨日の水戸戦知ってる?
勝たなきゃいけない試合でシュート0&プレッシャーない場面での丁寧なプレゼントパス
終いにはベテランばかり抱えながらもメンタルが弱かったと笑

ああ 
No.792852
>>792838
長崎さん、プレーオフで準決勝すら勝ったことないことを棚に上げて何を言うてますのん?歴史が証明するならおたくらが仮にプレーオフ進出したとしても準決勝敗退が関の山ですやん。
しかも圧倒的な得点力誇るフアンマがいてもプレーオフ逃した今季の長崎さんも相当ネタ枠やと思うけどね。人様のクラブのことよりご自身のクラブを見つめなおした方がええんとちゃいます?

ああ
No.792851
>>792848出ていきたい選手ばかりってどこ情報?
適当なこと言うと名誉棄損になりますよ。

情報屋inJ2
No.792850
速報東京VのマテウスをJ1の複数チームが狙っている模様。

ああ
No.792849
千葉、清水、山形という地名で統一して投稿したいが、どうしてもヴェルディを東京とは表記できない自分がいる…

ああ
No.792848
>>792841
なんせ出て行きたいと思ってる選手ばかりだから磐田みたいに戦力キープなんて出来ないよ

ああ
No.792847
>>792838
この手倉森は山形ネガキャンペーンでもしてるの?自チームが昇格出来なかったのが悔しいのか何か知らないけど、これからプレーオフを戦うチームを下げるのは失礼だし見苦しいよ。

ああ
No.792846
単純に引き分けでokはかなりでかいと思う

ああ
No.792845
ヴェルディが全試合引き分けで昇格だと思う

ああ
No.792844
>>792838
そういうところを無しにしようとするところが甘いですよ、手倉森さん。

ああ
No.792843
まあ山形ヴェルディジェフの3つとも10年近くかそれ以上上がれてないわけで。
ふつうに考えたら清水だけどどうなるかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る