過去ログ倉庫

ああ
No.793706
>>793701
松本サポですが、なにか。

ああ
No.793705
>>793675
上位は行けるかな?って思ってた
いわき戦で終わりを悟ったよ...

磐田サポ
No.793704
>>793700
町田の社長がおっしゃてました
J1に上がらなければ、始まらないと
うちも昇格決まり、予想の3倍のパワーを使った補強をすると明言したので、期待したいと思います。

ああ
No.793703
磐田サポさん
別に山形応援で清水戦来てくれてもいいんだよ

磐田サポ
No.793702
>>793691
僕は清水の負けを祈るようなダサいことはしません。
自動昇格2位クラブのサポーターのプライドとして、ヴェルディ、山形、千葉を応援したいと思ってます。

ああ
No.793701
>>793693
もう他サポの振りええて。

ああ
No.793700
磐田のこのメンバーもj1じゃ圧倒的底辺だからな

ああ
No.793699
今までと違って、この前の試合から2週間空くんだぜ?
山形の選手のイケイケも弱まるし、清水の選手のどよーんとした気持ちも切り替えられるだろ!!
今回のPOは上位2チームで国立!
そして清水が舞い戻るのが決まってる!

ああ
No.793698
多分今年で鬼木退任する可能性高いからJ2下位とか行ったら面白そう

ああ
No.793697
>>793694
よく分かんない人ワロタ。

ああ
No.793696
>>792735
上半身裸の1名だけどね

ああ
No.793695
>>793683
強気やなw

磐田
No.793694
>>793675
大真面目に10%くらいだと思ってましたよ。補強禁止でFWが杉本とジャメと大津+高校生で、監督も初挑戦のよく分からない人でどうやって昇格すんねんとか悲壮感に溢れてました。

ああ
No.793693
今ハイライト見てたんだけど清水サポの声量とんでもないね

ああ
No.793692
・言う事なし
町田、磐田

・躍進
東京V、千葉、群馬

・堅調
山形、秋田

・頑張ったで賞
藤枝

・やや物足りない
長崎、甲府、大分、岡山、水戸

・仕方ない
熊本、いわき

・こんなもんかな
栃木、山口

・何してんの?
清水、徳島、仙台、金沢

・だから言ったのに・・・
大宮


前へ次へ
↩TOPに戻る