過去ログ倉庫

ああ
No.793676
>>793614
1チームあれば、静岡行ってさわやか食えるから問題ない。今後、ゼロにならないでくれー。

ああ
No.793675
>>793672
磐田サポって今季開幕前に自動昇格出来る可能性どのくらいあると思ってた?

ああ
No.793674
>>793597こう考えてたチームが沢山足下救われまくって来たんだよなー

ああ
No.793673
>>793664
再来年から毎年3チーム降格してくるから、本気で昇格狙うなら来年だよね。

磐田サポ
No.793672
>>793670
俺も高見の見物で楽しみにしてる。

ああ
No.793671
アドバンテージと勢いを考えるとヴェルディと山形の決勝になりそう

ああ
No.793670
戦力で言えば清水かもしれないが山形はすごい勢いついている。そして何が起こるかわからないのがプレーオフ。低みの見物だけど楽しみだわ。自分のチームじゃ無いから気楽に楽しめる。

ああ
No.793669
もしPO決勝がヴェルディvs清水になるならばJFKが清水にボール持たせる作戦引けば清水はだいぶキツくなるわな。水戸に対してアレだとヴェルディ相手は不安しかない。

ああ
No.793668
>>793654
わんこ笑
プレーオフいったら流石にケルベロスになるか笑

X見たらフクアリ開催だろとか見たけど、それはそれで良いのかな?笑
緑が沢山のフクアリちょっと見たいけど笑

ああ
No.793667
>>793666
それは思う笑
清水上がって、来年城福さんぶん取ってくれるのが理想笑

ああ
No.793666
>>793662
それで3位なの考えると城福はやっぱ名将だな

ああ
No.793665
>>793659
確率的には

フリエ 45%
湘南  30%
柏   15%
ガンバ  4%
京都   1%

くらい。次のフリエ湘南に負けた方がキツい。柏は次の鳥栖に負け&フリエ勝ちの両方が発生すると最終節勝負になりなかなかキツい。

ああ
No.793664
男性
仙台は来季3チーム降格を考えると、今のままでは本当に危ない。

ああ
No.793663
男性
>>793645
しかも末吉も中原も元山形の選手よ。
強化部優秀なんだろうな。

ああ
No.793662
>>793659
ヴェルディ去年何人J1に取られたと思ってるだよ笑
今回も取られるだろ上がれなければ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る