過去ログ倉庫

ジュビロ
No.800954
>>800949
延長とPKあったら山形が勝ってただろうね

ああ
No.800953
つか、清水サポは今余韻に浸ってるだろ笑土曜日ってのもあるし笑
今いるのは他サポじゃね?

ああ
No.800952
>>800903
逆にお前のとこはどんな素晴らしい応援してんだ?
初めて観たけどこっちのサポ負けてるって思ったくらいいい応援だった!

ああ
No.800951
清水が昇格しそうだね

ああ
No.800950
フリエ先制された

ああ
No.800949
>>800941
勝ち ではないだろ次に進めるだけで

ああ
No.800948
>>800945

なりすましの荒らしじゃない?

ああ
No.800947
なぜか試合ないはずの磐田サポの印象が下がってんの草

ジュビロ
No.800946
>>800935
まだ昇格決めてないなんて可哀想だなってw

ああ
No.800945
この後に及んでなんでジュビロが出てくるんだ?
ひょっとしてプレーオフに出たかったのか?

ああ
No.800944
>>800936
んなことどうでもえーわ
どれも今はJ2や

ああ
No.800943
>>800937
いや
町田の方がマシなんだろう

ああ
No.800942
>>800939
だからイキんなwww

ああ
No.800941
>>800914
文句無しで清水の勝ちや。
でも、他サポからしたら面白い試合では無かった。

ああ
No.800940
>>800930
小川いないし、湘南落ちてくるより全然いいんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る