過去ログ倉庫

ああ
No.800939
>>800934
イキってるのはあなたじゃ、

ああ
No.800938
フリエこんにちは

ああ
No.800937
つか、劣化版町田コロコロとか言いたかったの?笑
コロコロが劣化してんなら、まだ町田よりマシやん笑

ああ
No.800936
今 J 2でいるチームの中でJ1って言えば?
俺は、清水、仙台、大分のイメージが強い!

ああ
No.800935
>>800926
まだ試合楽しめるの僻んでるの?

ああ
No.800934
>>800926
だからイキんなwww

ああ 
No.800933
横浜FC 失点
このままいくとJ2降格確定

ああ
No.800932
フリエいった?

ああ
No.800931
フリエおかえり

ああ
No.800930
エレベーターフリエ
昇格枠を1つ埋める迷惑な奴

ああ
No.800929
勝ち点的にもヴェルディ清水が1番順当だよね

ああ 
No.800928
>>800912
仙台は掲示板よりスタジアムで暴れる傾向にある

ああ
No.800927
全試合0-0のプレーオフもまた風流

ジュビロ
No.800926
>>800906
乾のシュートがディフェンスに当たってラッキーゴールなだけで実力ではジュビロが上なので
順位表見て下さい
あれ?まだシーズン終わってないんですねwww

ああ
No.800925
>>800898
イキんなwww

前へ次へ
↩TOPに戻る