過去ログ倉庫

ああ
No.800924
プレーオフ全試合0-0になりそう

ああ
No.800922
フリエおかえりかー

ああ
No.800921
来年横浜戻って来そうやね
決められたわ

ああ
No.800918
プレーオフって必要か?

ああ
No.800917
ご存じだろうか
J3大阪が負けたことによって大宮のJ3行き(降格)が確定した事を...

ああ
No.800916
>>800909
マジでありそう

ああ
No.800915
>>800898
劣化版町田コロビアってなんだよ笑

ああ
No.800914
結局試合が面白かろうが面白くなかろうが、引き分けだろうが今日のところは決められたレギュレーションで決勝行った清水の勝ちちゃうの?

ああ
No.800913
突破したのに荒れる清水板。
ついにj3総合板まで荒らす大宮サポーター。

ああ
No.800912
>>800904
仙台がいるじゃないか✨️

あた
No.800911
男性 ああ
清水勝ちか つまらん

ああ
No.800910
なんか磐田板荒れてて草

ああ
No.800909
0ー0が一番面白くないなぁ
まさかの残りのプレーオフ2戦も0ー0で東京Vの昇格?

ああ
No.800908
山形は下馬評通り想定内だったな。
明日も下馬評通りジェフ負けるだろ

ああ
No.800907
ここぞとばかりに磐田落としをしているところを見ると清水サポの民度が見えるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る