過去ログ倉庫

ああ
No.800888
>>800874
子供だろ相手にすんな

ああ
No.800887
>>800880男泣きの意味合いが違う

ああ
No.800886
権田じゃなかったから山形勝てなかったの納得感

まち
No.800885
散々他チームにコロコロサッカー言ってたくせに自分たちもやってて草

ああ
No.800884
ナベさん本当素晴らしい監督ですね…

ああ 
No.800883
清水が上がるくらいならプレーオフいらんやろ

ああいうえお
No.800882
>>800850
個人的には落ちてから上がってない千葉が上がってほしいな

ああ
No.800881
>>800874
被害者?山形サポでもないのになんでそうなるんだ、

ああ
No.800880
渡邊監督男泣き

ああ 
No.800879
>>800865
4位の恩恵で引き分けで勝ち上がったチームのサポが文句言う分けなくて草

ああ
No.800878
>>800865
間違えた!
5位だ!

ああ
No.800877
山形の監督、素晴らしいコメントだな。

ああ
No.800876
>>800835

ああ
No.800875
今日のこの試合を楽しみにして観てたけど面白くなかった

ああ
No.800874
>>800844
この言い分おもろいな
この2週間清水を好き勝手に殴りまくって、清水が殴り返してきたら被害者ヅラか

前へ次へ
↩TOPに戻る