過去ログ倉庫

ああ
No.803214
これでヴェルディが勝てなかったら千葉とヴェルディは一生J2にいそう

ああ
No.803213
道を開けろ ヴェルディ様のお通りだ

ああ
No.803212
ヴェルディサポ1週間楽しいだろうな
羨ましい

ああ
No.803211
来年昇格を狙うチームからすれば金満清水は今年のうちにさっさと昇格してくれた方がありがたいだろうなぁ。

ああ
No.803210
>>803203

どこもそんなもんだろ
ミーハーでも来てくれるだけマシ

ああ
No.803209
POはヴェルディと清水かぁ。
清水は勝利以外は昇格できないので、積極的に行かなきゃならないね。
面白い試合になりそう。

ああ
No.803208
来週土曜日が一番メインやな。日曜日J1有るけどメインこれやろ。

ああ
No.803207
>>803193
強いチームは勝てへんよ。勝ったチームが強いんや。

サックスブルーの戦士
No.803206
ヴェルディ応援しに国立行きます📣

ああ
No.803205
千葉「くぅ〜ん」

ああ
No.803204
決勝は秋葉と城福の乱闘が観れるのかあ

ああ
No.803203
ヴェルディはサポーター ミーハーすぎんだろw
いつもあんな居ないのにww

ああ
No.803202
ヴェルディが清水に勝てると思えんけど、引き分けならヴェルディだから結構おもろい決勝になるんでないかい

ああ
No.803201
>>803179
サポ移籍したら?
似てるサッカーなら鳥栖とかオススメ!

ああ
No.803200
>>803192
新潟ええな。J1定着の原動力になれるで。

前へ次へ
↩TOPに戻る