過去ログ倉庫

ああ
No.803199
プレーオフ決勝チケットっていつから?

ああ
No.803198
>>803155
楽勝モードってより勝つしかないっ事だろ
清水が前からきたらどうなるんだろ
ちょっと読めない

ああ
No.803197
>>803193 小泉さんですか?

ああ
No.803196
昇格PO決勝でヴェルディとエスパか〜
jリーグ発足当時ならチャンピオンシップでもおかしくないカードだな

ああ
No.803195
ヴェルディの試合久しぶりにちゃんと見たけど、守備が固いというよりマテウスがすごいだけじゃないかこれ?

ああ
No.803194
マテウスなんていうた?笑笑

ああ
No.803193
プレーオフ決勝は強いチームが勝つと思う。

ああ
No.803192
>>803189
新潟と予想

ああ
No.803191
>>803156
清水サポは千葉がいいとずっと言ってたぞ

ああ
No.803190
一時期無敵を誇ってた頃の千葉さんならどこにも負けるのは考えられなかったけどなぁ。
なぜ失速したんだろう。

ああ
No.803189
どこが小森とるやろか。

ああ
No.803188
一応念の為の確認だけど、
3位東京Vと4位清水で90分引き分けなら東京VがJ1昇格するという事でOK?

引き分けなら延長戦、PK戦にもつれるとかは無いよね?

ああ
No.803187
>>803179 次の試合終わったらちゃんと帰りなさい

ああ
No.803186
清水さん国立じゃ厳しいんやないかな。ヴェルディにトリプルは難しいからなあ。千葉なら清水かな?とは思った。

ああ
No.803185
どっちにしろ東京勢か静岡勢が上がるってのは面白いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る