過去ログ倉庫

ああ
No.810218
クジラのジャンプ
北の国のオーロラ
アリンコの涙
いーつかーきっとみーれるよねー♫♪

ああ
No.810217
来季清水は今年の態度を反省し、老若男女問わず坊主にしキックオフ前に全員で座禅をして対抗戦じゃなくて木魚で応援したら許してやってもいいかなw

ああ
No.810216
>>810214黙れ貧乏人

ああ
No.810215
結局
PO
4チームどこも同じレベル
年間順位上位が有利だったな

ああ
No.810214
>>810210
清水サポさん おおきに

ああ
No.810213
今年のJ2はオレンジが話題を掻っ攫うなー。
大宮と清水が人気すぎて嫉妬

ああ
No.810212
>>810202
千葉さんとこの小森選手はいかがでしょう?

ああ
No.810211
>>810207

ああ
No.810210
>>810209通報しました。

ああ
No.810209
何回やっても勝てて同じ結果だったって言ってた清水サポさん 来年こそJ1の舞台で決着つけたかっただんだけど残念🎵
そんな時もあるよ。悲しい時もあるよ。来年も頑張って。
なーんて言うとでも思ったかwwwww

じすいずふっとぼーるwwwwwww

ああ
No.810208
>>810203じゃ、貴方は同じ状況でも冷静にいられるんですか?あの時間で追いつかれたら無理やろ。お前がコルリにもなって仕切ってくれよ。

ああ
No.810207
>>810203
どこで見れる? YouTube?

ああ
No.810206
>>810200
ありがとうございます!
でもごめんなさい、返却はできそうにありません。。。

ああ
No.810205
>>810202
乾とサンタナに声かけたらええねん。

ああ
No.810204
清水板、未だに3000人越えの大入り🫣
愉快愉快🫣

前へ次へ
↩TOPに戻る