過去ログ倉庫

ああ
No.810173
たかしくん35ちゃい。

ああ
No.810172
磐田板盛り上がりすごいなあ

ああ
No.810171
最後のPKは、完全にファールとか言う人多いけど、客観的に見て審判次第でしょ?

家本さんも言うフットボールのあやふやな部分。
だからサッカーってそもそも全てを絶対的に判断がつけれない競技だって理解しといた方がいい。

ああ
No.810170
>>810168まずは誤字らないように文章能力学んでから批判を書いてくれ。

ああ
No.810169
>>810148なんかそーゆーデータや実績あるんすか?

ああ
No.810168
>>810166
そうですがそれごなにか?

ああ
No.810167
>>810150それってあなたの意見ですよね?

ああ
No.810166
>>810149それってあなたの感想ですよね?

ああ
No.810165
>>810162
まあ余裕ぶちかましてたからな
いいお灸になったやろ

ああ
No.810164
でも普通に考えて、来年は清水とフリエが自動昇格するんと違いますか。

ああ
No.810163
>>810152

君の中では新潟は東北なのか?
もしかして小学校の低学年か?

ああ
No.810162
>>810145今の清水はそんなこと言えないくらい傷心中の模様

ああ
No.810161
>>810145
自分でこじ開けられないから昇格出来ねえんだと気づけやww

ああ
No.810160
>>810157
なってほしいんやろ?人は正直になるのが一番や。

あの
No.810159
何か、清水残留で頭の中に出てきたのは、チームいわき。
来年はやり返してくれるよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る