過去ログ倉庫

ああ
No.812457
ブローダンセンは横浜さんが使わなくなった
理由もあるんだろうから
手放しにはまだ喜べないかな。

サラリーも安くないだろうからね。
キーパー取るなら金使って他ポジのが良いかな。

ああ
No.812456
岡山がついに鬼退治するのか

ああ
No.812455
伊藤彰さんの可変戦術自体もう目新しいものではなくなったのよな。
甲府時代はやっている所少なかったから革新的だって感じだったから。
可変してもレーン抑えておけば大丈夫ってバレちゃったし、伊藤さんの戦術の引き出しがあとどのくらい残っているかだな。

ああ
No.812454
男性
>>812450
伊藤彰もとうとうJ3か…

ああ
No.812452
>>812450
仙台のクラブフロントが伊藤彰を使えなかったんじゃ?
周りのコーチ陣体制とかも含めて。
甲府では結果だしてるからな

ああ
No.812451
>>812448
まあ待て 明日から! 明日から本気出すから! 今日はちょっと休憩するけど明日から本気の補強するから!

J2タマタマJ
No.812450
今季限りでJ2仙台指揮官を退任した伊藤彰氏(51)が来季J3に降格する金沢の新監督に就任することが5日、分かった。近日中に正式発表される。
スポニチソース
伊藤彰、すぐに就職先が見つかるよね
今年の仙台の内容を見たら、厳しいなっと思うよね…

ああ
No.812449
男性
>>812447
岡山サポ上げがすごいなw
朝から
誰が地方紙なんて読むかよw

ああ
No.812448
>>812447
何で今まで本気で補強してないねん笑

ああ
No.812447
岡山は地元紙のコラム的なやつだけど、来年は本気で補強して狙ってるみたいよ。岡山版見る限り前線も外国人選手の獲得に動いてるとか。

ああ
No.812446
>>812442
GKはともかく、守備陣が人足りてないんです泣

ああ
No.812445
フリエはキーパー永井でいいの?

ああ
No.812444
守備を固める。するとミスしても失点しにくいからリスク取って攻めていける、なのかしら、

あかさたな
No.812443
男性
>>812441
余計なお世話だと思うよ。

ああ
No.812442
岡山ってお金かけるべきはGKとか守備陣じゃなくて攻撃陣じゃないん?

前へ次へ
↩TOPに戻る