過去ログ倉庫

ああ
No.812441
男性
岡山レベルでは使いこなせないと思慮。

ああ
No.812440
ブローダーセン切って東口とか鬼畜

ああ
No.812439
>>812436
岡山はビルドアップにGKがあまり参加しないチームだし合うんじゃない?

ああ
No.812438
岡山昇格だな。

ああ
No.812437
ブローダンセン良いけどサラリー高そう…

J2タマタマJ
No.812436
J2岡山が、J2降格が決定した横浜FCの東京五輪ドイツ代表GKスベンド・ブローダーセン(26)の獲得に乗り出していることが5日、分かった。ブローダーセンは横浜FCとの契約が今季限りだった。21年7月に加入すると、22年には正GKとして横浜FCのJ1昇格の原動力となった。今季序盤は脳しんとうの影響などの理由でベンチ外。その後、一時は正GKとなったが、第22節の神戸戦以降は出場機会がなかった。
報知ソース

ああ
No.812435
J2からも選手抜かれるなら来年のフリエのスタメン予想が付かないな
お金あるならどこから誰取ってくるんだろ?

ああ
No.812434
>>812323
確かに仙台も最初の磐田戦の時、彰ダービーとか言って勝ち点も並んでいたけど、結局負けてそこから地獄だったよね。
まさに磐田に呪われたよな

あぁ
No.812433
>>812419
来年は行くと思うよj3にそれでまたj1に上がるんじゃない。
メンツもたいした事ないし

ああ
No.812432
ブロは広島戦やらかしてなきゃ個人残留余裕だったろうな

ああ
No.812431
ブロのリンク貼ってー

ああ
No.812430
ブローダーセン岡山はノート+報知でほぼ確か?

ああ
No.812429
>>812426
荒らし甲斐とか言ってる人が他人をイジメ呼ばわりとかどの口が言ってんのか案件だな。
もう通報されてるから明日には消えるだろうが。

ああ
No.812428
岡山サポ動揺してるね。
通報板見たら間違えて2回投稿してる。

おやすみ
No.812427
みんなそろそろ寝よおやすみ

前へ次へ
↩TOPに戻る