過去ログ倉庫

ああ
No.813485
>>813483
This is

ああ
No.813484
岡山は来年が期限?みたいなもんでしょ
何年間かは大型補強できる予算組むっていってたし

ああ
No.813483
大宮がJ2から降格したように今年も思いがけないチームが降格しそう

ああ
No.813482
>>813478
巣に帰れ

ああ
No.813481
>>813478
君は凄いね、自分が岡山サポですよって言ってるようなもんだよ。
しかも町田の名前使う辺り悪質すぎるよ。
残念だね、1枚カード貰ってるのに退場だねその発言は。

ああ
No.813479
>>813475 でも掲示板の投稿数j3レベル

ああ
No.813477
>>813475
でもそちらとやるとそこまで遠方じゃないのにアウェイ席ガラガラなんだよね

ああ
No.813476
>>813466
落ちてきてもうるさいのは清水磐田新潟くらいだよww

ああ
No.813475
>>813470
サポそこまで少なくないわ
何でもサポ少ないとかマジでウゼー

ああ
No.813474
>>813434
松澤って選手はそんなにいいか?

ああ
No.813473
>>813472
清水か大宮サポと予想

岡山
No.813471
一部の岡山サポとなりすまして岡山をターゲットにしようとしてくるやつ無視してくれていいんで。
なんでこんな言われてるかわからないけど。

ああ
No.813470
>>813466
フリエはサポが少ないから…

ああ
No.813469
>>813468
清水なんて出入りなくても存在感あるのに

ああ
No.813468
>>813466

動きがないじゃん。
出ていく話ばっかじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る