過去ログ倉庫

ああ
No.813435
男性
>>813421
まさかケンユ…いや、何でもない。

ああ
No.813434
長崎板毎日15時お祭りやんな

ああ
No.813433
>>813431どうされました?

ああ
No.813432
>>813431
どしたん?荒らしでもしたん?

ああ
No.813431
テスト

ああ
No.813430
>>813428
するだろ!
じゃなきゃどうやって勝つんだよ?

ああ
No.813429
>>813374
これは…どこの会社か知らんが明るみに出て社会的制裁があって然るべきだと思うわ
冗談で済む話じゃない

いいねしてるやつらの人間性も疑うレベル

ああ 
No.813428
男性
町田さんJ1でもコロコロするのかな❣️ w

ああ
No.813427
>>813424
多分町田清水にもなれないよ。
戦力が全然違う。

ああ
No.813426
>>813422
そうかもだけど、どのチーム来年は昇格のチャンスだと思って編成に本腰入れるだろうから、戦力に胡座をかいていたらまた昇格逃しちゃうと思うな。

ああ
No.813425
秋葉が絶対上がりますからってどの口が言ってるんだろうな。2回も昇格チャンス逃しておきながら。

ああ
No.813424
>>813420
町田というか清水枠だな
最後あたりでやらかしそう

ああ
No.813423
岡山は監督が微妙

ああ
No.813422
噂通りの選手を岡山が補強しても、結局1番の戦力はエスパルスという事実

ああ
No.813421
>>813415
1億円ストライカー?
大物だよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る