過去ログ倉庫

ああ
No.813405
>>813400
母数が大きければその分変な奴は増える
質の良いサポーターの定義も人それぞれだしね

ああ
No.813404
でもまあ横浜しか落ちてこないしチャンスだから本気出すのはありだな

ああ
No.813403
>>813386
J1昇格したことないし、未だに万年中位のイメージの方が強い。

ああ
No.813402
>>813399
いやリトル神戸

ああ
No.813401
岡山は通訳増やさなきゃいけないなwww

ああ
No.813400
Jリーグの質がいいサポって人数の少ないとこってオチがつくぐらいどこのサポも余りいい所ない

ああ
No.813399
岡山は大補強して、町田みたいになろうとしてんのかな

ああ
No.813398
>>813397
ウェリントンとか?笑

ああ
No.813397
岡山適当にJ1満了になった外国人の名前獲得候補に上げたらそれなりに信憑性出そうなの笑う。

ああ
No.813396
>>813385
もはやなんでもありで草

ああ
No.813395
>>813392
梶川セットはまさに棚ぼたw
エーコはまじで雰囲気良くしてくれるよ
どこ行っても応援したくなる選手ってやっぱ貴重だよな

ああ
No.813394
岡山レアンドロダミアン

ああ
No.813393
>>813387
それだけ良い選手がいればJ1復帰も夢ではない

ああ
No.813392
>>813388
石浦ともやってるし、タイミングは直ぐに合いそうよな
ヴェルディ掲示板見ても、ベテランとしての対応やモチベーターとしても良いらしいからまだJ2を経験してない選手や若手にも良さげ
ついでに梶川ついてきてくれたらラッキーだし笑

ああ
No.813391
岡山長崎は選手揃ってる時は監督が合わず
監督が良い時は選手層が物足りず
ってイメージ
どっちのサポも遠征でめちゃくちゃ優しかったから好きだけどごめんね

前へ次へ
↩TOPに戻る