過去ログ倉庫

いわき
No.817230
あかん、このままじゃ清水との差が開く一方だ
一体何点差になってしまうんだ

あの
No.817229
栃木も毎年のようにCB抜かれてたね。
パウロン、メンデス、田代、柳。
DFがみんないなくなるのはヤバいぞ。

ああ
No.817228
>>817227
失った物ばかり数えるな!!!
お前らにまだ残っておるものは何だ!!!

いわき
No.817227
最後のJ2楽しみます!思い出いっぱい作るぞー!

ああ
No.817226
岡山やってんな。
イワブチはええなぁ。
山形も有田引き抜くのはいいと思うぞ。去年の得点王だし

J2タマタマJ
No.817225
いわき
J2に残留した
初めてのオフ
J2の洗礼と冬の冷たさが沁みるオフ

栃木
No.817224
千葉嫌い。
勇人の引退試合に、奇跡の残留決定を被せた仕返しか。

ああ
No.817223
>>817220
伊藤忠がバックにもう居ないぞ?
伊藤忠を親に持つドームって会社が親会社だったけど、スポンサー契約に変わったし。

ああ
No.817222
>>817202
北Qはスタメンほぼ全員抜かれたからそれ以上はよっぽどやぞ

ああ
No.817221
いわき地区
除草済み
草刈り完了!

ああ
No.817220
伊藤忠バックにいるいわきが引き抜かれるってなんでだろうね
資金面も施設面もJ2トップクラスなはずののに

ああ
No.817219
>>817196

勝手に最後にするな
選手に失礼

ああ
No.817218
>>817207
はい、ルアン

ああ
No.817217
いわき流石に来年厳しいかも

いわき
No.817216
スタメンの移籍
新潟2(ローンバック1)
札幌1
岡山1
山形1

前へ次へ
↩TOPに戻る