過去ログ倉庫

ああ
No.819898
>>819897
去年あんまり補強してないからやろ
夏も末吉のみやし

ああ
No.819897
岡山ってなんでこんなお金あるの?

ああ
No.819896
これはJリーグはブラジル路線減るわな…
鹿島でさえ欧州路線切り替えたのにな。
しかし、サントスとかコリンチャンスとか
名門でも問題おおいな

鹿島はサントスとピトゥカ問題あったし。

ああ
No.819895
岡山で1億のストライカーとるの確定みたいになってるけどだれやろ

ああ
No.819894
長崎の掲示板閲覧者、ここの閲覧数よりも多い

ああ 
No.819893
木山って戦術とか無いから、フィジカルゴリゴリの放り込みサッカーしようとしてるのかな。

ああ
No.819892
秋田移籍情報噂話が全部あたってるの笑う
内部の人いる

ああ
No.819891
>>819881
リーク3人はマジモンやな。ここまで来ると怖い

ああ
No.819890
>>819883
齋藤は流石にサブとしての補強だろ。
途中であのスピードの選手出すのは良さげ。

ああ
No.819889
>>819888
フィットしたら確実に昇格だけど

ああ
No.819888
岡山前線総入れ替えか?

ああ
No.819887
あー、悔しい

1枠確実に岡山やな

ああ
No.819886
岡山選手の入れ替え多いな
うまく行けばいいけどねー

ああ
No.819885
秋田はまた抜かれたの

ああ
No.819884
>>819879
12年800億出せたのか〜(棒

前へ次へ
↩TOPに戻る