過去ログ倉庫

ああ
No.819853
三都主なにかやらかしたの?

ああ
No.819852
>>819842
V・ファーレン長崎です

あああ
No.819851
男性
>>819835
手倉森に原崎も空いてるから大丈夫だぞ!

ああ
No.819850
カリーレ代わるなら長崎強くなるわ
後任次第で一気に昇格候補

ああ
No.819849
カリーレ続投じゃなかったら秋野とかも満了じゃなかったかもな

あお
No.819848
高木監督って今何しとる?

ああ
No.819847
長崎かわいそう
事実ならカリーレとサントス許せんな

ああ
No.819846
長崎のはだいたい理解できた

大分は何があってるの?
スポンサーがどうしたの?
情報量多すぎてきつくなってきた
誰か教えてください

ああ
No.819845
>>819843
高田元社長に名誉S級ライセンスを与えて監督やってもらおう。野々村ならできる。

ああ
No.819844
違約金とか払わなさそうだなサントスどうせ経営難だろうし、ゴネて裁判沙汰になるな

ああ
No.819843
高木さん再登板させればいいんじゃね?
フロント職だけど今回は仕方ないだろ。昇格できるよ。

ああ 
No.819842
確認なのですが
ブィファーレン長崎
ブイファーレン長崎
ヴィファーレン長崎

どれ?

ああ
No.819841
>>819840
サポね。

ああ
No.819840
>>819838
そうなの?どこぞのクラブも公式に批判してないでしょ

ああ
No.819839
磐田もようやく落ち着いたと思ったらサントスのせいで蒸し返されて大変だな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る