過去ログ倉庫

ああ
No.819838
長崎は当時新潟のホニ問題をめちゃくちゃ批判してた

ああ
No.819837
カリーレ借り入れしたのにお金払わないのか

ああ
No.819836
サントスの社員は子供か?

ああ
No.819835
長崎は今から監督探すのか

編成にも影響出そうだな

ああ
No.819834
カリーレ、掛け持ちやろ?忙しいな人やな。

ああ
No.819833
>>819823
ジーコに相談したらどうなるだろうか

ああ
No.819832
>>819825
多分だけどサントスは違約金支払うつもりがなさそう
だから裁判等行ってから支払われるだろうから来季に向けて大打撃

ああ
No.819831
新潟は契約反故にされたホニから1億むしり取ってその金使って昇格した。長崎さん元気だして。

ああ
No.819830
長崎と大分は誰か引き取ってやれ
鳥栖か福岡、熊本が責任持ってな

ああ
No.819829
長崎も大分もどうしちゃったのよ...

ああ
No.819828
>>819816
まさかのここにも大分絡んでるとは笑

長野
No.819827
>>819819
長違いや

ああ
No.819826
長崎同情するわこれ…

ああ
No.819825
とりあえず違約金しっかり獲れれば良いんじゃね
…と思ったが、ヘッドコーチ・コーチ・フィジコも連れて出てくだろうからそうなったら後任探すのめっちゃ大変だな

ああ
No.819824
サントス磐田

前へ次へ
↩TOPに戻る