過去ログ倉庫

ああ
No.820353
松本サポはショックだろうな

ああ
No.820352
>>820351
町田だろ
ヴェルディは1年間過小評価されまくって相手にされてなかったし

ああ
No.820351
>>820342
ヴェルディさんかな?

ああ
No.820350
松本はそれなりの選手層抱えたまま転がり落ちてったから、刈り取るチャンスだな。数年前まで引き抜かれてた仇を返してやろう

ああ
No.820347
松本から秋田へ。
スゴいぞ秋田さん。

ああ
No.820345
>>820315
怪我したのと、監督変わってチーム事情で右サイドやらされてたからだよ。
CFで出続けてたらわからんよ。

ああ
No.820344
三浦もうフロンターレかよWだろうな甲府じゃねぇ

ああ
No.820343
年の瀬に喧嘩すんなよ

ああ
No.820342
>>820317
横から失礼。

嫌なら匿名板に来るの
止めた方がいいですよ?

うちらも昇格するまで
散々妬まれましたから〰️
今では良い思い出
J2楽しんでくださいな。

ああ
No.820341
>>820340
金無いから仕方ないじゃん
マネーゲームできない、早々撤退

J2タマタマJ
No.820340
去就が注目されるJ2熊本MF平川怜(23)の獲得に向け、国内外3クラブによる争奪戦が勃発していることが20日、分かった。 複数の関係者によると、元ドイツ代表FWポドルスキが所属するポーランド1部のグールニク・ザブジェと来季J1に復帰する磐田と東京Vが正式オファーした。平川は広い視野や技術を生かした司令塔で今季J2で41試合7得点9アシスト。クラブ初の天皇杯4強に貢献した。クラブ側は本人の意思を尊重する方針という。

海外移籍して欲しい気持ちもある
熊本さんは、平川本人の意思を尊重する方針は凄いな

ああ
No.820339
>>820336
ACLとかカップ戦要因じゃないん?神戸2チーム分作るって言ってたし

ああ
No.820338
>>820336
今季の中盤の守備スッカスカだったのに、鍬先いなくなったら更に酷くなりそう。

ああ
No.820337
松本の小松蓮秋田か〜、数年で地位逆転したな〜笑

ああ
No.820336
>>820334
鍬先がなぜJ1レベルか全く分からない。
逆にびっくり
そんな痛手な選手ではないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る