過去ログ倉庫

ああ
No.820335
長崎カリーレ監督続投だからカイオ満了にした可能性もあるし、鍬先も移籍するって踏んだり蹴ったりだな

ああ
No.820334
長崎さん鍬先取られるのかなり痛いんじゃないのか

ああ
No.820333
男性
>>820326
コレ甲府としてはマズくないか?しかもよりによって清水とは。

ああ
No.820332
>>820325
あれから30年だもんな

ああ
No.820331
川崎はオファー出して交渉していた選手が代表選出されましたってこと?森保はJ2からは呼ばないって言ってたわけだけど、三浦の川崎行きを知っていたのか?

ああ
No.820330
松田京都か

ああ
No.820329
長崎です
カイオ、秋野満了
鍬先移籍
ボランチやばいです
カリーレチルドレンのマテウスは更新したがどうなるか

ああ
No.820328
秋田も選手良い選手取るお金あったらさっさと基準満たしたスタジアム作れよと言いたい

もしくは秋春制に伴いホームタウン移転でもする気なのか

ああ
No.820327
>>820324
総合板にいる奴らなんて
斜に構えてるのばっかだから当てにならんよ
ゼルビアの藤田社長が金使って盛り上げてくれるだろうから言うほど悪くない

ああ
No.820326
報知より

ああ
No.820325
そりゃ皆が期待したのはヴェルディマリノスの国立決戦だったからな

ああ
No.820324
>>820322
J1板でこんなダービー誰が見るかとかバカにされてるW

ああ
No.820323
皆んな岡山の補強で騒いでたけど秋田がエグくて一瞬で岡山超えた笑笑

ああ 
No.820322
町田とヴェルディ、j1の開幕戦だってよ、J2やんけ。笑

ああ
No.820321
>>820320
ガセか、紙面での情報かどっちかじゃないかな
報知とかのURLとか4、5時ぐらいに解禁される場合もある

前へ次へ
↩TOPに戻る