過去ログ倉庫

ああ
No.823419
>>823382
どう考えても優勝できるメンバーだし、昇格してからも今年の新潟より上に行ける。悪いけど岡山の今年の補強はJ1含めて1番成功してる

ああ
No.823418
>>823221

センス無いな。
J3見てたけど、愛媛も鹿児島も力ある。
その2チーム1年では落ちないと思うし、愛媛あたりは中〜上位に来るんじゃないかとも思う。

ああ
No.823417
>>823413
情けなくない掲示板に行けば良いのでは

あぁ 
No.823416
岡山は開幕戦で栃木とドローと予想

ああ
No.823415
>>823412
嫌われる行為は全部他サポのなりすましじゃないかと疑ってる
そのサポのメリットないからね

ああ 
No.823414
>>823406
大宮から全体的にソースもなんも無いやつなんよ
上4つでもほんとにinなら脅威なのに、大宮に関しては抽象差がえぐい。ほんとに掲示板に書いてあった適当な噂もまとめてくれたんだな。
だとしたら鹿島の土居も足りなく無いか?w

ああ
No.823413
情けねえ掲示板だなここは

あああ
No.823412
本当の岡山サポはこんな所で威張ってわざわざ嫌われるような事しない。みんないい加減他サポがいじわるしてるの気づこうぜ

ああ
No.823411
>>823403
じわじわくる

ああ
No.823409
>>823406
震えるってのは
笑いをこらえてる意味での震えだな

前へ次へ
↩TOPに戻る