過去ログ倉庫

あかさたな
No.824305
男性
>>824270
性格悪い

あう
No.824304
9時報
【期限付き移籍期間満了】
山形 MF泉柊椰(神戸からレンタル中)

ああ
No.824303
岡山サポだがなにか?
>>824270
自分がどこのサポかも明かさずにアホみたいにイキったコメ入れてくるなよな。
みっともねーw

ああ
No.824302
>>824283
だからなんでわざわざスクショを…
ってやりとり昨日もしてたな

ああ
No.824301
長崎はこのゴタゴタで崩壊するか
逆にチームが団結するか
昇格か中位以下に低迷するかのどちらかだろうね

ああ
No.824300
>>824192
君と対等なj2サポだから。もし相手がJ1ならもっとひどいこと言われてる

ああ
No.824299
>>824293
うちはお金があるわけではないんです。
今までで1番実績のある監督ですよ。
なにがあろうとうちは木山さんを信頼しています。
昇格が見たいです。☺️

ああ
No.824298
しゅまん!
岡山に嫉妬する要素ない!

ああ
No.824297
町田に主力を抜かれる大分
秋田に主力を抜かれる松本
京都に主力を抜かれる清水
チーム名や歴史よりも上位カテゴリーにいることがいかに重要か分かるな

ああ
No.824296
>>824252
ルアンは60分稼働するのが精一杯で、交代時は顔が悲壮そのものでブラジル時代よりはかなり劣化してた。
自分の衰えを認めずフリーマンとして使うチームを批判したと思ってる。
結果フリーマンでしかやれなかったし、前向いて抜いていくかと思ったら殆んど相手に奪われていた。
ブラジルで有名だった選手だったが体力不足はどうしようもなかったし、ブラジル戻ってから2部チームに二つ程入ったがどこも通用せず契約解除。

ああ
No.824295
嫌うとかではなく目立ってだけ
絶対数の少ない掲示板でいちいちどこが好かれてる、嫌われてるは意味ないよ

ああ
No.824294
>>824288
嫌われてるんじゃなくって嫉妬されてるだけじゃね?(笑)

ああ
No.824293
岡山はプレーオフ経験があるから木山を連れて来たらしいから、今年ダメなら昇格経験ある監督に任せてみては?

ああ
No.824292
木山さんは下位チームの残留向きサッカーだよ(水戸愛媛)
中位チームでは力を発揮出来ない(千葉山形仙台岡山)

ああ
No.824291
受験生に例えると木山さんは来季で16浪。
昇格目指せる規模のチームでこんなに恵まれた人はいない。
愛媛時代がピークだったね。

前へ次へ
↩TOPに戻る