過去ログ倉庫

ああ
No.825922
熊本さんの悪口は許さん!

ああ
No.825921
>>825918
出たよ。自信過剰熊本
ポテンシャル?
昨年移籍した選手は河原以外J1じゃ全然ダメだったじゃん

ああ
No.825920
昇格は横浜清水山形千葉のどれか。岡山大分甲府は無理

ああ
No.825919
山形さん、
群馬の岡本選手とか羨ましすぎる…

あい
No.825918
>>825904

それだけ、熊本はポテンシャルあるってこと。

フロントが金さえ出せれば、選手残せて、獲れる分、J1昇格の可能性は高くなる。

ああ
No.825917
>>825916
単に成長したんじゃないの?

ああ
No.825916
>>825903
山形の渡邊監督と丹治GMが仙台時代に使い物にならないと1、2年で切り捨てた選手。
それを今度は獲得しようとする神経のなさ…

ああ
No.825915
クリスがまだJ2で通用すると思ってる人いるんだ?

ああ
No.825914
>>825911
ほぼ甲府からみたいなもんだろ笑
あと広島のベンチ外

ああ
No.825913
J2サッカーも、マネーゲームになっていくのか。

ああ
No.825912
本命 なし
対抗 横浜C 岡山 大分 清水 V長崎 山形
大穴 群馬 徳島

ああ
No.825911
>>825906
清水エスパルス

ああ
No.825910
齋藤学はなんだったんだろうか、、
みんな学がいた事を忘れないでね

ああ
No.825909
>>825908
ぜんぜん違うけど?

ああ
No.825908
補強費は、昇格への本気度をあらわす。
もっとも、計算どおり昇格できると良いが。

前へ次へ
↩TOPに戻る