過去ログ倉庫

ああ 
No.825892
>>825891
そう思っとかないと怖いよな

ああ
No.825891
>>825886
買わない人には宝くじも当たらないからね
でも、確かにもし全ベットなら不安だけどそこら辺は経営のプロなんだから、素人の君が心配しなくてもちゃんと考えてるでしょ

ああ
No.825890
>>825889
しかも複数

ああ
No.825889
>>825887
山形板みろ
ほかにJ1の主力とるから

ああ
No.825888
>>825884
ヒント:監督 渡邊

ああ
No.825887
山形がどうとか言うてるが傍から見てると格下のチームから主力引っこ抜いただけやん、なんでそんなプリプリしてんの?

ああ 
No.825886
今年はJ1からの降格1だったからな
無理してでも補強してる
岡山と山形
これが吉と出ればいいけどダメだったら、、、

ああ
No.825885
頑張れ山口!!

ああ
No.825884
山形もわりと名前先行みたいな補強になってきたな

ああ
No.825883
山形今年はかなり補強いいな
岡山もはやく噂のFW発表しないとな

ああ
No.825882
>>825879
じゃ他サポって決めつけないでね❤️

ああ
No.825881
>>825880
それ風邪引いてるんじゃない?
暖かくしときな

ああ
No.825880
山形の補強凄すぎるって、、怖いわ震え止まらん

ああ
No.825879
>>825875
求めてないから

ああ
No.825878
>>825877
おっこれは他サポ装った山形サポ

おはようございます

前へ次へ
↩TOPに戻る