過去ログ倉庫

ああ
No.825877
観戦プロじゃないから、山形の補強の自慢選手の名前は知らない
だから自慢されても、あ〜そんな有名な選手なんだ、で終わり

でもJ1サブメンならともかく、ほぼJ2J3からなんでしょ。知らんけど

ああ
No.825876
>>825863
票操作?!

ああ
No.825875
>>825870
ん?
俺はこのままの掲示板で構わないと思ってるが?

わざわざ「納得できないなら」って前置きしてるのに
大丈夫?

ああ
No.825874
>>825847
それをやると書き込み数が減っちゃうから経営的には悪手なのでやらないよ

ああ
No.825873
>>825868
選手よりかはモンテディオ山形のチームを1匹とみました

ああ
No.825872
>>825870
ん?
俺はこのままの掲示板で構わないと思ってるが?

ああ
No.825871
今日から年末休みに入る人も多いから出る情報によっては更に盛り上がりそう

ああ
No.825870
>>825864
いやいや、人に提案せずに自分から依頼すれば良いじゃない
わざわざ自分で考えたのでしょう?

ああ
No.825869
朝から血の気が多いやつばっか笑

ああ
No.825868
>>825860
それだと鼠一匹になっちゃうよ

ああ
No.825867
山形の補強の何がすごいか教えて?
去年のチアゴアウベス、デラトーレ、宮城天がすごかったのはわかる

ああ
No.825866
>>825861
これ山形いじり?

ああ
No.825865
山形は補強の前に道路の積雪処理用のデカい側溝をどうにかしろ!
あんなの落ちたらたタヒぬだろ!

ああ
No.825864
>>825862
ここは匿名掲示板
そういうもん
これまで注目もされなかったから気付かなかったかもしれないけど昇格していったクラブや嫉妬されやすいクラブはそれを乗り越えてきてるんだよ
この山形騒動はまだ可愛いレベル
納得いかないなら管理人にどこサポかわかるようにシステム変更依頼してきて

ああ
No.825863
こ、これは

前へ次へ
↩TOPに戻る