過去ログ倉庫

ああ 
No.826762
K+イエロー
は要注意

ああ
No.826761
山形は毎年こんなもんよ
来季の成績もそんなもんよ

ああ 
No.826760
山形が目立ってるけど、着々と補強してる藤枝も怖い

ああ
No.826759
Kのイエロー持ちずっとうるさいよ。

ああ
No.826758
>>826742
再来年がんばろう。

ああ
No.826757
清水
横浜
千葉
長崎
山形
大分
甲府
岡山

トップ8はこのチームで固い
以下との差は大きい

ああ
No.826756
岡山、山形両サポは自慢したいんだろうけど全く羨ましいとは思わない件

ああ
No.826755
抗議のために来年は芋煮食べないからな!

ああ 
No.826754
>>826753
自画自賛おもろw

ああ 
No.826753
引き抜かれても新しいお金で新しい人材を捕まえてくるやり方も正解だとは思うよ。
上手くいけば成長した選手が上位に抜かれてよりお金も得られるしね。

問題があるとしたら、昇格は補強に全てをかけたみたいな感じになってるけどね。
去年より豪華だから羨ましくはある。

ああ 
No.826752
岡山掲示板→清水掲示板→山形掲示板(現在)

ああ
No.826751
>>826750
山田→山形

ああ
No.826750
山田野田抜かれてるし普通にきつくね?

ああ
No.826749
みんな山形について興味津々だね笑

ああ
No.826748
正直、山形の選手あんまり知らん。特に後ろの方。

前へ次へ
↩TOPに戻る