過去ログ倉庫

ああ
No.845151
>>844990
分析官に憧れるのはやめましょう

ああ
No.845150
男性
>>845096
フリエが首位はなさそう

ああ
No.845149
>>845135
大赤字

ああ
No.845148
>>845144
でも雨降ろうが閉まることはないただの飾り

ああ
No.845147
12歳
フリエ清水は堅い、残り一つが難しい。もしかしたら、とんでもないクラブが食い込んで来るかも

ああ
No.845146
>>845139
千葉のズッ友は水戸だろ
今年で15年の長い付き合いだし

ああ
No.845145
シーガイヤみたいだな

ああ
No.845144
>>845091
開閉しきですか。羨ましいスタジアムですね。

圧倒的分析官◆QkRJTXcpFI
No.845143
>>845107
ちなみにブリーラムとメルボルンは国立行ったぞ

ああ
No.845142
J2初期は甲府はJのお荷物と言われて、今や天皇杯優勝してACL。
本当サッカーって面白い。甲府がんばれ。やってやれ。

ああ
No.845141
>>845136

あうくんには、ここ数ヶ月大変お世話になりました。
🟡サポですが、半休とりました。
最近買った甲府さんのタオル詰め込んで、今から準備します!まだまだACLの甲府を見ていたいです!

ああ
No.845140
>>845139
どちらにせよ今は1人だな笑

トリックスター
No.845139
>>845134

千葉は東京Vとズッ友とは思ってないですよ。
千葉のズッ友は京都です。未だにです。
京都サポも千葉にはかなり好意的。

ああ
No.845138
広島の新スタが大旗禁止になったけど
長崎もそうなるのかな

ああ
No.845137
男性
>>845135
それは年俸とは別なんじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る